2020年10月02日

vol.409 おいてきた自分を取り戻す!

StockSnap_HYXYE3VLY0.jpg












こちらから生声をお聴きいただけます!

vol.409 おいてきた自分を取り戻す!

こんにちは!グレイスカウンセリング心理カウンセラーのかなう美保です。

どんな人にもこれだけは知られたくない。これを知ったらきっとみんな私から離れていくだろう。そう思うことが一つや二つあるかもしれません。
でも自分の一部を隠したまま褒められても、評価されたてもそれは自分の心に届きません。「この人は本当の自分を知らない…」と考えるからです。

もし誰かにほめられた時、素直にその言葉を受け取れない、何かで成果を上げてもそれでも自信がもてないなら、

今のあなたに必要なことは、努力をもっともっと続けて自信をつくろうとするよりも、どこかで切り捨て、置いてきてしまった自分を取り戻すことが必要です。

今日は抜毛症で苦しみ、それを隠して生きていた一人の女性、モデルをされているMITSUKOさんがそれを告知した時の言葉から、

置き去りにした自分を取り戻して、自信のある自分になる秘訣を3分メッセージ「悩みは神様からの贈り物!」で話しています。

どうぞ再生ボタンをポチッとして聞いてみてくださいね! (YouTubeでいいね!+チャンネル登録 もらえたら励みになります!)

「これさえなければ。」と苦しんできたことや、隠してきたこと、これからはそれがあなたの魅力になります!
悩みはあなたやあなたの家族がもっと幸せになるための贈り物!
大丈夫、あなたにもできます!

毎週金曜日に配信します!

全文を文字で読みたい方、カウンセリング、セミナーに興味のある方は
グレイスカウンセリングのホームページ 投稿へ!www.kanaumiho.com

youtubeはこちら↓クリック

posted by かなう美保 at 13:36
"vol.409 おいてきた自分を取り戻す!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: